リンク集

2010年08月06日

緊急告知パート2

暑さのお陰で
肝心なことを忘れてしまいすいません。
モバイルの着うた配信が、8月20日まで

是非とも友人や友人そして友人!
また犬に猫にペットに両親、おじさんおばさんおばあちゃんにお爺さん。
隣近所の…?族!などに伝えてくださいねっ。
o(^^o)(o^^)o

どうぞよろしくお願いしますっ。

後で欲しいって言っても知らなーい

今度はネットに出ている曲がそろそろ無くなってしまうのでこちらも知らなーい!。

無くなってしまった曲たちはアルバムとして発表したいと
考えていますが

ん〜三 (/ ^^)/

来年くらいになりそう…

そうだ!
ちょうど今仙人がやっている音楽の仕事の流れを簡単に

教えましょ!

では、パート3に書きますねっ。
posted by 南阿蘇の仙人 at 10:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急告知

大変申し訳けないこですが
モバイルの着うた配信が、8月20日までだそうです。

りゅうのおおボケでそのことを忘れていました。

大変申し訳けないことですが、また余裕が出来ら是非とも
モバイルで発表しますね。
posted by 南阿蘇の仙人 at 09:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

また少ない機会

数少ない機会を今回も週刊女性さんのおかげで…
きっと美容院なんかで誰が見てくれたりして?
「あぁまだ生きてるだね〜」なんてねっ。
そんなこと言われて…
(・ω・)/

まだ占いだと
一年…
生きてるゾーン!

o(^-^)o

あの人は今だろ〜が仙人には本当にありがたいこと。

感謝です。

少しだけでも進んでいると思います。

そしてもうすぐライブです。
一生懸命頑張ります!。
あっ!後またまた…
(#^-^#)
明るい情報がって?これまたまだ言えないっ
(・ω・)/

期待して
情報待っててくださいねっ。

でわ
もうすぐ着うたの更新さまーすっ。

りゅうこうじ
posted by 南阿蘇の仙人 at 00:12| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

雑誌について

週刊女性の記事は、本日載っていたと連絡がありましたよ。
さて、そんなに代わり倍ないりゅうです。
それでもこうして記事にしてくれることは、本当にありがたいことです。

ペコペコ

ということで
お知らせしますっ。
りゅうこうじ
posted by 南阿蘇の仙人 at 15:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

雑誌について

まだ週刊女性の記事は、まだ出てないようです。

すいません。
ペコペコ

ということで
解り次第
ホームページなどでお知らせしますっ。
最近は雷が毎日で
昨日は家に落ちましたよ。
電気たくさんうちでは使うので
油断禁物です。

しかし今はかなりの雷除け対策していたので、大丈夫!

それより「りきさん」が抱きついて…
この湿気と暑さで
毛がァ〜

ベターベタベタ

くうらーのない生活は、つらいの〜…‥
posted by 南阿蘇の仙人 at 02:27| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

seesa

携帯seesaのブログに全てのアドレスを載せておきました。

seesaで検索して「南阿蘇の仙人は」のブログタイトルを探してください。
トップページ一番からクリックしたらリンク場所へ
それぞれ行くと思います。

少し見にくいかも?
posted by 南阿蘇の仙人 at 04:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変ご迷惑おかけしています。

携帯の着うたについて大変ご迷惑おかけしています。

注意事項とお詫び
o(_ _*)o

mixiからそのままアドレスをクリックしても
移動しませんので注意してくださいね。
一度アドレスをコピーして改めてURLを入力してください。
mixiからは直接行けませんので〜

それと試聴は自動的になっていることもあり短くて本当に残念です。

歌詞については
マイスペース、ホームページなどに載せてありますのでそちらをご覧ください。
出来る限り問題も解決出来るように頑張ります!

どうぞ長い目で…
見てくれたら嬉しいです。

アドバイスしてくれたお友達
本当にありがとうございます。

そしてこれからも
よろしくお願いしますっ。
('-^*)/

りゅうこうじ

ps:

今月末発売予定?
週刊女性から
電話取材がありましたよ。

予定だから…ねっ

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
posted by 南阿蘇の仙人 at 01:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

この曲オススメ

JPOP着うたフル(R) 無料歌詞検索♪

[タイトル]
風車の下で
[アーティスト]
Ryu's

http://web.i-chart.jp/?DL=W-102346

(C)mopフル♪歌詞画付き☆
posted by 南阿蘇の仙人 at 23:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせだよ

大変遅くなりました。
マイスペースの携帯モバイルです。

http://m.myspace.co.jp/ryus2009

携帯からアクセスでき、着うたもダウンロードできるようになってまァすっ。

只今湿気と雷と暑さと…とにもかくにも大変です。
posted by 南阿蘇の仙人 at 22:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

雷だよ。

最近雷が多くて
りきさんもちょびさんも仙人も「おー!」「ブルブル」

パソコンもつけられずに
(*゜▽゜ノノ゛☆

部屋のはじに
寄り添っているぅ

携帯も切った方がいいのかな?

では
posted by 南阿蘇の仙人 at 17:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

携帯アドレスだよ。

お友達から抜けてるよ?と教えてもらい慌て
('-^*)/
携帯ダウンロードは携帯からみつけるものを忘れてしまいました。
失礼しました。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Ryu’s 様配信楽曲一覧ページのURL(携帯からのアクセスのみ)
>http://web.i-chart.jp/?AID=A-101576%26ad=myspc%26afid=

>風車の下での購入URL(携帯からのアクセスのみ)
>http://web.i-chart.jp/?DL=W-102346&ad=myspc&afid=

です。
大変申し訳けありませんでした。

そして教えてくれてありがとうねっ。
posted by 南阿蘇の仙人 at 02:34| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

HPだよ。

携帯ダウンロードが出来るようになりましたよ。

ホームページの方にバーコードがあります。

まずは、「風車の下で」
が入っていますっ。
仙人も携帯ダウンロードは始めてなので自分で自分達の作品を聞いてみようと思いますよ。

是非応援してくださいねっ。
(^ε^)♪

http://kohjiryu.web.fc2.com/
posted by 南阿蘇の仙人 at 23:58| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

おにゅ〜HPだよ。

http://kohjiryu.web.fc2.com/

本当は7/7に発表予定だったのに

りゅうの個人的理由でズレてしまいました。
担当の葉っぱちゃん?
ごめんなさいです。
ということで
新しくなりましたよ!
どうぞよろしくねっ
(^-^)/

りゅうこうじ
posted by 南阿蘇の仙人 at 02:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

着うた

着うたをダウンロードして頂いた皆さん本当にありがとうございます。

http://kohjiryu.web.fc2.com/

サイトのコメントもありがたい言葉で
これからアップする曲も勇気を持って作ることができます。
是非応援してくださいね。

携帯のダウンロードについては
申請中で時間がまだかかるということです。
大変申し訳けありません。
もう少し待っていてくださいね。

今後の予定曲2曲は〔ウイングハート〕
〔SQUALL〕
を予定していますよ。
新曲も進行中で
もしかすると新曲の方が早いかなぁ?

問い合わせが多くあったので少し流れを書きますね。

現在4曲アップ出来ましたら
次の予定曲と入れ替えるようになります。
作品の評価やいろいろ考えた上で
作品を入れ替える
ことになりそうですが
約3ヶ月更新が目安になります。

残念ながらCDとして販売することは今考えていません。

多くの作品がこれからできて
多くの方にこの場が広がって行くことを期待して
ライブができるようにりゅうもコツコツと頑張りますっ
(^-^)/

りゅうこうじ

その時CDを作ってライブでたくさんまわりたいです。

近くの夢です。

さて(・ω・)/
いつになることやら!?

仙人の独り言
posted by 南阿蘇の仙人 at 08:52| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

そうだぁ!

いきなりですが!
シシトウを植えよう!
これから種を買いに行うと思うのだが!
車がないっ

やっぱり明日にしますっ。

以上です。
posted by 南阿蘇の仙人 at 19:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなりですが!

いきなりですが!
アスパラを植えよう!
これから種を買いに行こう!

以上です。
posted by 南阿蘇の仙人 at 19:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

お知らせ

今ホームページを
制作中です。

その前に曲がダウンロードできるようになりました。

そして只今昔作ってちゃんと録音出来なかった曲、またハイランダーのいくつかの曲と新曲を録音し直ししています。

約3ヶ月更新と言うことで…曲は入れ替えるかもしれません。
そんな時はお知らせしますね。
4曲を目安に載せていく予定です。

まずは、是非サンプルに流れる曲を聞いてみてねっ。

http://kohjiryu.web.fc2.com/
posted by 南阿蘇の仙人 at 20:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

お知らせ

お知らせだよ。

http://kohjiryu.web.fc2.com/
posted by 南阿蘇の仙人 at 20:43| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

晴れて

今日は綺麗な三日月に金星が月の上にちょっんと乗っかってとても美しいですよ。
晴れた場所
車で山にお出かけ中の方?
関わらず見れるといいですね

金星食もどきのキレイな夜です。
posted by 南阿蘇の仙人 at 21:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

晴れて

MA340048.jpgMA340039.jpgMA340042.jpgMA340045.jpgMA340040.jpg春を感じて
今回はちょび様と水をはった田んぼを…カシャっ!
posted by 南阿蘇の仙人 at 17:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

