2012年12月18日

ネガティブ?ポジティブ?

うちの家系はネガティブ派のようで自分のことは、必ず悪く考えて行く?習性?みたいなものでぇ…。
しかし、家族以外の他の人に対しては、というと相談ごとには、とてもポジティブに考えて応えるのですね〜。

家族揃って同じように似てまして…

また自分のことより人のために…なんて母親は特にそんな感じですよ

まるで親切の押し売りのように見る時が…

そんな母親に育てられたァ〜私はネガティブくん。ですが、東京でマネージメントしてくれているマネージャーはというと、
これがメチャメチャ!ポジティブくん。

これでりゅうはかなり助けられておりますよ。

へへへっ。

今日ある新聞に、「日記を書くときは…と
嘘でもポジティブくん!内容も前向きな言葉を書くように…
なんてことが載っておりました。

毎日書く毎日見る日記だからだそうですっ。

なるほど!って思いましたよ。
りゅうも自分の投稿する日記はやっぱり楽しいこと楽しい時、出来事にしたいとっ。

ネガティブくんの私が

今さらのように思ったのでしたァ〜。
…しかしうちのマネージャーはとことん!ポジティブくん!
本当にうらやましい〜のです。

へへへっ。
posted by 南阿蘇の仙人 at 01:05| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。