2012年08月06日

あーたーしたぁ!!

四国の中澤さんとのミニツアー無事終わりましたよっ。
今南阿蘇へ帰ってきました。フォトも撮りたかったけれど・・・
どちらかというと皆さんと一緒に撮影する時間が多くて
結局自分は忘れましたっ!。いつものことです。
やっぱりドラムでボーカルという条件は何かとたいへんですねぇ。
自分の楽器でもないドラムセッティング〜始まって終わりまでやることがたくさんあります。
しかし今回は東京、大阪・・・情報も少ない中で応援に駆けつけてくれた方がたくさんいました。
このことが一人で演奏する私にとってどれだけ大きな勇気を与えてくれたか・・・感謝してもしきれませんよっ。
久しぶりうれし涙がぽろっ。てねっ。
年齢を重ねるたびにありがたく感じてねっ。
ひとつでも演奏できる機会があることがとても大切でして、
たくさんの方にたすけてもらいながら・・・
守ってもらえている演奏もなんと伝えていいのか・・・
この幸せは言い尽くせません。
りゅうは「犬のりきさん猫のチョビさんのいる家」に帰りました。
無事に皆さんも家路に着かれたと思います。

本当にありがとうございました。
喜んでもらえるたかな??????

ということで、犬のりきさん猫のチョビさんと遊んで風呂入って
死ぬほど寝てやるぅ!!!!!!!!!
posted by 南阿蘇の仙人 at 22:11| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。