2012年07月26日

平穏な日が・・・

今日は、いつもどうりの「くまパワ」に戻りましたよ。
宅配中継から「まるっとアニマル」も久しぶりのいつもの内容で
一人ぐっと感極まってしまいました。
平穏な平和なときがどれだけ幸せなのかがわかった気がします。

KABへ入って「おはようございます!!!!」と
びっくりする大きな声で挨拶してくれたのが
アナウンサー伊藤明日香さん。
いつも会えばニコッときれいな微笑みが印象的の彼女が
実は山口のテレビ局へ移動するということです。

せっかく顔見知りになれたのに・・・さみしいですね。
でも野球のイチローのように挑戦する気持ちは大切ですよねっ。
そして挑戦出来るきっかけは誰もがもらえる
というわけでもないですよね。

きっと大きな飛躍をするときなんですね。
がんばれ!!
あっ!一緒に写真撮るのわすれたぁ~!!
また、きっと会えますね。でわそのときには
是非一緒に写真撮ってね。
posted by 南阿蘇の仙人 at 23:12| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。