2012年06月24日

私もナデシコ?

なんとか無事に
今回のライブは終わりましたァ〜。

凄いたくさんのお客様で
本当に村下孝蔵の偉大さに驚きと感謝です。

多くのお客様は一年一回のライブを楽しみにして
待っていたのかなぁ…

早く亡くなった村下孝蔵さんは…いろいろ自分と重ねて考えておりますよっ。
残念ながらフォトがないのでごめんなさい。
今は一人で修業中の身でそんな余裕がないって!
へへへ(⌒〜⌒)

何故だか?来年はかなりバンドメンバーを呼んでイベント、ライブが熊本で
やれそう〜!
なので、きっと今は一人でやる30分位の予告イベント。来年のために下地を
作る時のようです。

さて、今回ドラムソロから始まって…ロマンティックまで。
意外にドラムソロが評判よくて…
(*^o^*)

初めて聞いた生声を、感動したと知らないおばさん…伝えたかったとわざわざりゅうの出番の後裏口に来てくれましたよ。

たった一曲ではありますが、やっぱりとても嬉しい。勇気がでます。

これからお祭りや講演会にサービスソングなど広島から四国?長崎、熊本と
一人で仕事ですってばァ〜。きっと一緒懸命にやること、それがこれからに繋がっていくと…信じて。

メンバーが来る時は、今までにない!たくさんのお客さんが…きっと来てくれますっ。

その為に今はりゅうのシタズミィ〜!?です。

きっと来年へ〜

ファイト!
そして最後にいい曲達
作りましょ!
全国へ繋がっていくようにねっ。
posted by 南阿蘇の仙人 at 06:05| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。