2012年06月08日

すもも!

先週は東京へ 営業などなどで何日かおじゃまして
一人の営業はかなり神経質になり・・・結局疲れが出てしまいましたぁ。

60分のライブ&トークCA3I00610002.jpgとこれまた初めての試みです。
でもうまくいったぁ〜!!!喜んでもらいましたよ。

これからきっとこうした仕事もやらなければいけません。
長い時間を一人でどう楽しく音楽を伝えていくのかっ!
まだまだこれからですっ。

そして、今日は「くまパワ」でコメントする日でしたよっ。
天気は曇りのち雨になりそう?・・・

特集は「すもも」です。すももといえばリュウの場合は赤いすももで
すっぱい梅のかりっ!としていて梅ほどすっぱくないもの。
お祭りの時に出店で、串にさしたすももを水あめにからませて丸くて薄い
せんべい?を上下にはさんではいっ、どうぞっ。
てな感じです。でも最近ではりんご飴にかわってしまいましたぁ。

簡単にいうとりんご飴のりんごがすももということですっ。
でもとてもおいしくて・・・お祭りが楽しみでしたよ。
そして駄菓子屋に行CA3I0062.jpgくきっかけとなったのも、すももがおいてあったことが
一番でしてぇ〜本当にっ好きでしたぁ。

そのイメージの「すもも」さんがぁ〜
これまたすごいっ!ブランド名で・・・驚いたっっっ。
「ハニーローザ」って!!へへへへそして
採りたて二日目で食べた私は、これまたおどろいたぁっ!。

はい〜っ。
皮は繊細でプチっ!とはじけそうな感じで果肉はやわらかく
あまいっ!これはやっぱりフルーツでして・・・

今までのイメージがぁ〜
大変に失礼な思い込みですねぇ。
おはずかしぃ〜
でもおいしくてテレビで試食した後・・・また・・・
ひとつ!!いただきましたよっ。
へへへへCA3I00610001.jpgへへっへ。
以上すこし元気がでてきた最近でしたぁ。
posted by 南阿蘇の仙人 at 00:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。