2012年05月03日

今回はっ

今回たくさんの楽しいぃ〜発見、偶然?と喜びがありましたぁ

大昔・・・熊本へ学園祭に行きました。それは私が23歳くらい?かなぁ〜・・・なんて話をしているとっ。
KABのスタジオのフロアー3カメさん。(偉い指導的役割の立場で・・・少しふけている感じかな?)そんなカメラさんがっ!?

学生ががんばって呼んでくれたそうですよ。
???なんでわかったそんなこと知っているの?と・・・

呼んだ学園祭でリアルに見てましたぁ〜!!

えぇぇぇぇ・・・え!!!

私はいったい!!どれくらい生きてきたのだろぉ〜!
なんて思いながら・・・うれしくなって・・・思わず
ありがとうっ!握手!でもこうしてまた出会えるのはとても
うれしいことですよね。

そして今日はなんと!りゅうと同じ誕生日の人間発見!!
なんかUMA?発見みたいですがぁ〜
「パワくま」のメインMCアナウンサーの大ちゃんこと
松原大祐君がっ同じ日に生まれていますよっ!
私のふた周り〜歳は下ですがっ。

これまたうれしくなっちゃいますねっ。
みんなで心のツナガリを深めた気持ちになります。
こうしていい番組が出来ていけば本当にうれしいですねっ。

へへへへ
posted by 南阿蘇の仙人 at 23:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。