2012年04月27日

始まって1ヶ月

120426_1429~01.jpg120426_1426~01.jpgCA3I00360002.jpgもう昨日ですね〜。
報告も遅くなってしまいましたが。
4月「くまパワ」スタートして、りゅうの今月出演担当日は無事に終わりました!

一回一回出演後、家に帰って両親と私三人で反省会。?みたいな…

初日は、「背筋が曲がっているっ!」から
始まって…2回目の出演日からは、もう言いたいホウダイ!
ア〜デモナイ、コーデモナイ…

まぁ〜〜
近くで息子の
衣装を一緒に買いに行って選んでと…
私も父母二人が楽しみに見守ってくれていることを

最近は、なんとなく
耳は餃子で聞いてるふりしながら…
うれしく感じられるようになってきましたよ。

昨日は二人もはなまる!
私も楽しく一番いい出来に感じました。
ライブが成功した時に似ている?そんな気がします。

裏で支えてくれているスタッフさんには本当に頭が下がります。
今日はそんな中で生放送していることが
本当によくわかってきました。

少しずつ番組の流れを考え…
りゅうの話しかたからタイミングまでをうまく引き出すために…
いつの間にか?
変わっていきます。

こんなこと見ている人は、あまりわからないことですね〜。

でもこれからまた気持ちが上がっていきます。

「ソラをライブ」では
参加出来る方は、是非参加してくださいねっ。
熊本の絵の中を埋め尽くしたいっ!いつか?

なんてこと今、考えていますよ。
へへへ…

かなり今日は長い日記となってしまいました。
では、また楽しい報告が出来ますようにィ!

いつか?
posted by 南阿蘇の仙人 at 05:11| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。