2012年04月06日

昨日ですが

「くまパワ」初日は無事終わりました。
みなさん、見守ってくれた気持ちが
伝わったと思います。

落ち着いて無駄のない感じで好感を持って受け入れてくれたようです。

まだまだ毎週のこと
これからが気を引き締めて行動しないと行けません。
まずは、見守ってくれた皆さんどうもありがとうございます。

今ネットかYouTubeに上げられるか?調べていますよ。決まったら見れない方にも…

そして週刊文春は昨日発売したそうですっ。
楽しんでみてください。

こうした行動をしていたらきっとライブも出来る気がします。

前向きに今心が動いております。どうぞ応援してくださいねっ。
posted by 南阿蘇の仙人 at 19:15| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

