2012年04月05日

初日!リハーサル

CA3I003700020001.jpg今日は、時間もあるので

「くまパワ」初日ですよ〜。パート2リハーサル終わり!

やっぱり私はおしゃべりです。いまさらですよねっ。へへへ
さすがアナウンサー船津さん。キレイな方ですがかなり頭もキレます。

隣の美男子、松原さんは若い新人さんでとても初々しいです。

いざ!モニターに自分が映って驚いた!
髪の毛がないっ!ないっ!。そして歳を感じましたよ。

フロアスタッフの皆さんは驚くことに女性が多いです。
りゅうが活躍していた頃では考えられませんね。

後は本番です。

母親から犬のりきさんそして私と…
今回りゅう家が半分の内容を占めております。
申し訳けないほどに…

さて、これからです。
どうかいい放送が出来ますようにっ!パンパン!
posted by 南阿蘇の仙人 at 17:20| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。