2012年04月03日

4月2日始まりました。

4月2日からはじまりました!
 KAB熊本パワーステーション通称「くまパワ」 
オープニングソングも無事にマスタリングまでおわり!!
 がんばって作ったかいがありましたっ。
 あとは、木曜日自分のコメンテーター担当の日です。
 かなり緊張しております。

そんな気持ちの毎日で・・・ 
なんと応援メッセージをKABにだしてくれた方がいらして 
スタッフの方が驚きながら転送してくれました。 
うれしいです。本当にうれしいですよ。
 このところ緊張した仕事が続いて、自分の心を振るい立たせて
持続する。
おじさんにはかなりハードで疲れがたまっています。
 そんな時にふとこうしたメッセージがテレビ局へ
入ってきて・・・
力をもらいましたっ。 
 しかし!!残念!!見れない場所からのメールでしたぁ〜 
 へへへ〜面白くって、うれしくって、笑っちゃって、
楽しくなってしまいました。
 でも本当に感謝しています。こうして影で応援してくれているなんて
幸せなことです。
返事は出せませんがどうぞ許してくださいねっ。 
そしてこれからも見守ってくださいねっ。
posted by 南阿蘇の仙人 at 20:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。