2012年04月01日

顔合わせ

今日は、一週間の「くまパワ」のスタッフ、コメンテーターとほとんどの関係者が集まって顔合わせをしましたよっ。

なんとクリームシチュー
上田君のお兄さんと会いました。
声、顔そっくりに感じましたが…とても格好よく
スポンサーにもなっているそうです。
やっぱりただ者ではない
輝きを感じましたよっ。

実は先日のレコーディングから…只今トラックダウン、最終のマスタリングまで結局やることになり
今、時間との闘い!
下手くそなドラムを年がいもなく入れてしまった
私がバカでしたァ〜

オープニングに流れると思うと…

でもなんだかんだ言っても
こうした番組に参加させてもらえる幸せは…やっぱり感謝だけでしてェ
本当にうれしい気持ちです。

きっと頑張ってメンバーも呼んで…なんてねっ。

よく考えると…番組は報道でしたァ。
それでも今回は初コメンテーターという仕事でスタッフの皆さんも
気を使ってくれて、りゅうの自宅からなんと!
生放送!そして母親がァ…
私はスタジオ、母親は自宅で私の人となりを伝えると言う!
恐怖体験をしそうですっ。
犬の「りき君」と猫の「チョビさん」も出演予定。
木曜日は県内の話題も含め動物の話しなどを中心に進めて行くそうですよっ。

しかし〜今の若い人は、男も女もすごくキレイな人がァ、多いですねぇ〜…食べ物の違い?かな?

昔に比べて…羨ましいですよっ。
なんてねっ。ただ私が仙人生活しているから…そう感じるのかもしれないです。

ということで
また仕事に戻りますよっ。
では
posted by 南阿蘇の仙人 at 03:36| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。