2012年03月27日

今日は

120324_1157~01.jpgCA3I0033.jpgこの日久しぶりの生ドラムのレコーディング。

地元KABの熊本パワーステーションと言う新番組
オープニング曲だよ〜

作曲家さんは、タレントでも活躍中の中央のキレイなお姉さんです。

そして急きょローディのディック君にもベース弾かせましたよっ。

ドラムの録音は無事に楽しんで…一時間で2曲
なかなかすばやい!

やっぱりスタジオ録音は、時間で幾ら?なんてことがどうも気になってしまいますぅ。

ディック君は、いきなりの録音でしたが!
頑張ってくれましたよっ。
まるでスタジオミュージシャン!
日頃コツコツと頑張って手伝ってくれる彼にいい経験でした。

あとはミックスダウン
いい物になるようにっ
おまかせですっ。
posted by 南阿蘇の仙人 at 00:19| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

