2011年12月25日

帰ってきたらめちゃ寒い!

めちゃ寒い!寒い!寒い!
やっぱり阿蘇年中
寒波です。

朝まで雪が降っていたそうですよ。

昨日のライブは皆さんのおかげで大変楽しい時間
を過ごせたと思います。

結局私が元気をもらったみたいですねェ。
ヘヘヘ。
伝えたいと思っていたことも言えなかったですよ〜。

またこれからはメッセージとして書きますねっ。

そう言えば昨日は懐かしい知り合いがたくさん来てくれていたのが
わかり…思い出して嬉しくなりました。

年齢も重なって
力も衰えて
気力も落ちてくる。
ライブのたびに
ただ、ただ一生懸命にやります。

だから、応援してくれる皆さん、メンバー、スタッフにも
感謝だけです。

本当にありがとうございます。

なってことを言ってますがっ。
実は、外反母趾と手足の腫れがひかず
痛い!!今は痛い!

ごめんなさいねっ。
写真もサインもしてあげられませんでした。
またいつの日か
少しづつでも返していけたらと
思います。

いつものことでぇ〜?
今後はりゅうに会えたらラッキーなんてことかもしれないねっ。

なんたって!仙人ですから?!
では、今日はこのへんで
お疲れ様でした。
posted by 南阿蘇の仙人 at 18:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

