2011年12月21日

今年は最後まで

なんだか今年は最後までついて
ない!
一週間ほど前になります。
父親が緊急入院しましたよ。
一事はどうなることかと思って…検査をして?
結果は三つの病名が重なって手術しなければいけません。

田舎はこうした場合
移動が大変です。
毎日病院へ通い続けて私と母親の方が疲れてェ〜

肝心の本人は今日一度退院して来年4日から病院へ戻ることになり…

帰りの車で、言ったこと「看護婦が優しい!
ccbのりゅうの父親とわかってからは、
毎日たくさんの看護婦さんが会いに来てくれて…」と
結構楽しく入院生活を
していたらしい?

本人は病院嫌いで
やっとの思いで
連れていったのにィ

この病院なら我慢する?
なんてことも
自分の病気よくわかってないようで…
ノンキなものです。

ライブも後少しです。
メンバーやスタッフの方々には
かなりの心の負担
をかけてしまいましたよ。
とりあえず
大丈夫!
頑張ってこれ以上ない
ライブにします。

自分の心の中にたくさん貯め過ぎて
ライブに望む気持ちが
とても重くなりそうで
その前に少しだけ吐き出しましたよ。

相変わらずの父親ですから…ヘヘヘ。
posted by 南阿蘇の仙人 at 14:34| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。