2011年11月30日

金太郎

110305_1648~0001.jpg110305_1647~0001.jpgちょうど11/8誕生日くらいから体の調子が悪く・・・
そんな中大好きな犬の金太郎君が亡くなりました。
ここ南阿蘇で暮らす時に彼にはたくさんたくさん助けてもらいました。

 悲しみが癒える事はなくなぜか?おじいちゃん、おばあちゃんが
亡くなった時のことを思うと.・・・また別の気持ちが私の中にあるようです。
お互いに想いが通じていると勝手に考えて行動して
動物はそのことをわかってくれていると思ってまた行動して・・・

寿命を考えてもきっとまだまだ生きてくれると思い
もし私が体の調子を理由に彼との散歩を休まなかったら・・・
そんなことを思うのですね。

しかし、もう彼はいません。
どうやっても私の前に現れることはないのですね。

皆さんの励ましのお言葉は、本当にわたしの心に力をくれるものばかりでした。
そのやさしさに感動しました。
贅沢にさえ思いましたよ。こんなことを書く私を心配してくれる皆さん。
ありがとうございます。

もう、大丈夫?かな?うん!

12月24日のことを目標に、いい時間楽しい思い出となる時を作るために
生きていかなければいけませんねっ。

はい!私は、「生きてマーすっ!」
笠は生きてます。

ということで!!
kinntarou2.jpg
posted by 南阿蘇の仙人 at 00:42| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

