2011年11月24日

どうも、ありがとうございました。

誕生日すぎて未だに
正直身体も心も調子を
崩して…
かなり日記などご無沙汰しております。

少しだけ今日は
書いておこうと思います。
犬の金太郎君が
亡くなりましたよ。

たくさん彼には助けられました。それは私と彼だけにしか、わからないことですが

阿蘇で暮らしはじめて最初にそばにいてくたのが、
金太郎君でした。

金太郎君が
いたから…
阿蘇に帰ってこようと
思った。

心身ともに…この山奥で暮らす私が生きていられたのは…

ありがとうございます。
ありがとうございました。
どうしても
つらいですよ。

ヘヘヘ
posted by 南阿蘇の仙人 at 17:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。