2011年09月14日

昨日

久しぶりのテレビ出演です。

昨日阿蘇から東京へ
そして、テレビ東京スタジオ入り

え〜っと、
一年ぶりに葛城ユキさんに会いましたよっ。
楽屋が離れていてなかなか話も出来ないで終わってしまいましたが
多くは語らずとも・・・分かり合えているっと?
!ふぅ〜!
なんてねっ。でも相変わらず素敵!!

出演者の皆様が今回は先輩方々でして、
細川たかしさんをはじめ小柳ルミコさん・・・司会は堺正章さん

私は、自宅でテレビを見ている気分でして、
なんだか?自分の存在そのものが?よくわからない?

阿蘇へ戻り山をみて、今日はあの芸能の世界から
帰ってきた気分でして・・・ふぅ〜
やっぱりライブがいい!!
そんな気持ちになった今日のりゅうです。
posted by 南阿蘇の仙人 at 19:49| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

