2011年08月18日

まずは、終了!

ML_CA3I00040001000100010001.jpg大切な時間を熊本で過ごすことに決めた皆様へ
本当にありがとうございました。

昨日でりゅう個人の営業も含め夏のイベントは無事終わりました。

V(^-^)V

メンバーも無事東京へ戻り、わたしの初の教え子さん達も無事帰宅のコメントを確認しました。

本当にありがとうございます。そして良かったぁ〜と安堵感で肩の力が少し軽くなりましたよ。

スタッフとして動いてくれたみんなもありがとうっ。お疲れ様!

地元で初めて来てくれた皆様から多く応援の言葉
を頂き勇気を貰うことが出来ましたぁ。

実は、たくさんのこれなかったみんなから、遠く熊本まで来てくれたファンまで皆さんの力のおかげで
ライブハウスでは、ものすごく多くの広がりをもつことが出来ました。

ネットの告知だけでライブの動員を求めている難しさを感じてくれた皆さんもいるのですよね。
みんなの気持ちはとってもありがたく嬉しいことで…
素直に感謝いたします。

感じれば感じるほど、ナンってありがたいことだろって…皆さんの心を感じました。

最近はいつになく、日記、ブログが暗くなりがちです結局幾つか正直な心の内を書いてしまいます。
そのことで余計な心配をかけてしまってごめんなさい。
でも、今回は特にサウンド面、演奏など、良かったとある知り合いのテレビ局の方が興奮して語ってくれたのにりゅうは嬉しくて…

そして、初めてみた方は
驚きの反応で、テレビのイメージと違う!とバンド自体を誉めてくれました。

ほとんどの曲をハイランダーから演奏してライブとして楽しんでもらえたのに、やっぱり嬉しい気持ちはよりまします。

本当に、皆さんに心から感謝いたします。
少ししたらまた清和のイベントのフォトをHPに載せますね。でわ。また少しだけ冬眠します。
posted by 南阿蘇の仙人 at 04:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。