2011年08月15日

今日になってしまいました。

イベント、ライブハウスと終わりました。
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
東京、京都、山口、富山
まだまだ沢山の場所から遠く熊本へ来てくれて…
驚きました。

本当に感謝しております。
m(_ _)m
昨日になりましたが
ライブハウスのお客様の入りは正直ものすごく心配でした。
それでも皆さんのおかげで本当にいいライブとなりました。
いつもの雰囲気と違い休憩を少しはさみ、食事と飲み物を
楽しみながらのライブは
僕らにとって不安だらけの手探り状態です。

それでも来てくれた皆さんが今までになくいいライブだと口々に語ってくれます。

なんだかとても嬉しいです。
新しい曲をやる、何か前回と違う曲をと
考えがちになる頭の中で
また、一つ僕らのライブの形が出来たきがします。
沢山コメントやメッセージをいつも以上に頂きました。
そんな皆さんの心は確かに頂き力となりましたよ。不思議なちからを感じました。

o(^-^)o

バンドがレベルアップしています。

ありがとっ♪
いつもながらの言葉ですが
最後に
ありがとうございます。
心から感謝いたします。
m(_ _)m

てわ、今日はこれでっ

(-.-)zzZ
posted by 南阿蘇の仙人 at 06:22| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。