2011年08月13日

もう今日になって…

リハーサル終わりで今日?あっ、もう昨日ですが
メンバーそしてスタッフとして手伝ってもらうハッシー、ディック、そして、久しぶりライブに来てくれるカナダ人のレネとで…先ほどまでだらだらと…ヘヘヘェ?

友達はいいねぇ。
なぜかとてもとてもありがたい気持ちになります。
田舎で仙人暮らしも長くなり、お酒を共に飲む機会もあまり多くありません。
こんな時、そして今日明日の時間はきっと、またいつになく、有意義にして行きたいと思います。

14日の熊本キーブの単独ライブはこちら熊本で宣伝をしている訳けもなく、いつもなら親戚に沢山助けてもらうのです。がっ、今回はナシ。
少し無謀と思いますが、出来うる限り頭を下げてチケットを売っておりますぅ。
そんな時にこのお盆休みわざわざ遠くから来てくれるとメッセージなどを受けて、ファンの皆さんには、本当に感謝しております。
前回の東京でもありがたいのに
熊本まで応援しに来てくれて…いつもの気持ちの不安はやっぱり失礼なことだと気ずかされます。

今は一度のライブを心込めて伝えて行きますよ。
必ず今日は、今日の楽しく心に残る時間にするために、演奏します。

そして応援のメッセージ
この日記にまずは、感謝を込めて、「沢山勇気を頂きました。確かに!
りゅうに、伝わっていますよ〜!」

ありがとっ。

りゅうこうじ。
posted by 南阿蘇の仙人 at 02:19| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

