2011年07月21日

ありがとう。

あのレッスンからもうかなり時間がたってしまいました。

懐かしさも感じます。
たった3回でした。

そんな短い時間でしたが
まだりゅう先生にはやり残したがあります。

きっと待っているだろうなぁ〜と
毎日少しずつ時間をかけて生徒として参加して
くれたみんな方の音源を編集しています。

もう少しだけ時間をくださいねっ。

そんな中、今日代表二人の感想文をホームページに載せさせて頂きました。
いい音楽仲間になった雰囲気が僕には嬉しくて素敵に感じます。

ありがとう
御座いました。

本当にありがとうごさいました。
posted by 南阿蘇の仙人 at 00:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。