2011年07月14日

わっ!。

わ、わっ!

驚きの料理番組
チャンネル?に変えて

ちょうど鍋の湯をザルに通しています。

ザルの中には鮮やかな〜
あおさ、湯気にィ〜
枝豆!
さぁ〜これからどうなる?私の大好きな枝豆!

そして、ザルの枝豆へ塩をひとつまみ

「ここで塩なんですね〜
?!」とアナウンサー

うん。確かに茹でた後ザルに通してから塩だァ〜

うなずく私。

「はい。それでは、盛りつけへ」
??

まさか?

盛りつけの皿はっ!黒だァ!

「はい。キレイに出来ましたァ」とアナウンサー


『茹でた枝豆』

でたぁ!

ゆでたぁ〜え・だ・ま〜めぇ〜

\(☆o☆)/

ウソ!本当にィ!?

「はい。それでは材料と調味料を」
とテロップがでたぁ!…

塩と枝豆にお湯

(・_・)エッ..?

「それでは、つぎの…」

次はっ!

『冷や奴の土佐酢がけェェ〜』ってぇ!

ウララァ〜♪

『こちらも今月号テキストを参考に…』

だってっ!

これで日本はっ?いい?のかなァ〜?

はっはっはっはっハァ〜

(・_・)エッ..?

ε=ε=┏( ・_・)┛

V(^-^)V

m(_ _)m
posted by 南阿蘇の仙人 at 12:10| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。