2011年07月11日

おわり。

CA3I00240001.jpgCA3I0028.jpg参加してくれた生徒の皆様大変お疲れ様でした。
昨日帰ってすぐに書くつもりが今日になってしまいごめんなさいね。

全3回のレッスンはりゅうに多くの経験をもたらしてくれました。

まだこの後終了メッセージとともにそれぞれに参加した証しの音源があります。
その時がこのワークショップの最終日です。

きっと何か少しでも参加して得たものがあると信じています。

本当にありがとう御座いました。

後今日は中澤さんとリハーサルしましたよ。
今日もりゅう先生は、頑張って音楽しています。
posted by 南阿蘇の仙人 at 21:48| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

