2011年06月12日

あたたかくなったつもり

とんでもないですよ。
久し振りに地元がニュースに出ましたね。
大雨に洪水です。
近くの知り合いの前の道が土砂崩れ
それでもまだ大きな被害ということでは有りません。

自宅の前が川のようになったことは私が来てから
初めてだと思いますよ。
昨晩まで雷と強風で少し怖く感じました。
我が家族で一番焦っているのはワンちゃんの
リッキー様。いつも抱かれない子が
あっちこっち座っている膝の上を探し渡り歩いていますよ。

今日もまだまだ降り続くようです。

雷が早く治まって欲しいです。
posted by 南阿蘇の仙人 at 16:56| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

