2011年06月10日

あたたかく

あたたかくなって来ます。
♪〜θ(^0^ )
日焼けも少しだけ
ハナウタも少しだけ

朝から夕方の太陽さんの仕事もかなり大変そうです。

畑仕事が終わり車に乗ります。
窓も全開で赤信号
横断歩道を前に止まります。

今日も怪我をしないで頑張りましたァ
ふぁ〜
(^◇^)┛
そこへワンちゃんと散歩中のおじさんが…
背景は緑色も濃くなりましたねぇ〜
なんてことをゆったり思います。

はぁ〜ァ。すると
横断しているワンちゃんが
(°□°;)

不自然に落ちているお菓子の箱に近づいて行く…まずい!
そして思わず!毒入りお菓子!

『オリャ―!!!!』
っと

叫び声を出してしまいました。

そして
ワンちゃんとおじさんは、ビックリして…
走って渡りきってしまいましたァ。

(・_・)エッ..?

そんなつもりではぁ

(゜∀゜;ノ)ノ

ごめんなさいねぇ〜

まさか、あんな声出してしまうとはぁァ〜…。
へへん

教訓その1
仕事は家へ帰るまで、
気を抜かずにィ

かなァ〜?
posted by 南阿蘇の仙人 at 00:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。