2011年04月03日

今日です。

今日ライブです。
リハーサル終わりディッキーとホテルのツィン部屋で、只今入浴中!?って?

あまりにうるさく♪
ブログを書くのを邪魔するのでお風呂にっ
逃げてきました。


ローディとして参加したディッキー君
元ストレートシュータのベースです。
あのプロジェクトを離れて彼だけは
ずっと私について来てくれました。

その話しはまた…

彼はいろんな才能恵まれていて
今回CD−rのジャケットのデザインを一週間前に急遽担当してもらいました。
この一週間は、手書きで書く彼のデザイン画の修正と印刷など
時間に追われながらもなんとか今日のライブに間に合いました。

ディッキー君が本当に心を込めて私を助けてくれましたよ。
そして東京まで一緒に来るのも彼のアーティストとして経験を積むことと
彼の心意気です。

みなさんに紹介?
機会があれば…

今日ライブは?
震災のことがありいろんな影響がでてきました。
でも東京にいる友人などが多く駆けつけ助けてくれることもあり
ライブとして形には問題なさそうです。
この東京の現場を見ると…わがままはナシですね。

結果は、また書き込みしますね。

何より久し振りの東京ライブです。
初めて来てくれる方もいます。

どうかこのひと時を有意義な時間になって…幸せな心持ちで帰りを迎えて欲しいです。

力こぶがんばろっ。
posted by 南阿蘇の仙人 at 03:27| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。