2013年01月02日

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。
昨年はライブも減らして地元の福祉関係の仕事など一人で取り組むことが
多くなってしまいました。
今年はライブも沢山やれるように願って活動して行きたいです。

あっ!昨年kabテレビ局にプレゼントやメールを送ってくれた皆さん
本当にありがとう御座います。
番組スタッフのみんなも心よく一緒に喜んでくれましたよ。

遠い見れない場所から送られた場所でも関係なく
応援してくれていると考えて私にスタッフは伝えてくれます。

本当にありがとう御座います。
少し年齢のせいか?
疲れが残りますが
まだドラムも叩けるよ〜

それでは今年もよろしくお願いします。
posted by 南阿蘇の仙人 at 15:02| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

